まことのぶろぐ

ぽよぽよぴーなっつってかんぢ

ニートが働く

生きてました、、

前回の記事書いた直後くらいに仕事やめたんですけどぉw今日から働きはぢめました!

まーた接客販売の仕事だからさぁ、人と話したくないあたちには向かない仕事なんだけど、時給がいいから・・・

でね、いっしょに入った子がおったんよ。

その子は学生なのかしらんけど、週3日で夕方からしか働けないらしくぅ。

あたちが1日8時間勤務って聞いて、長くないですか?って・・・

いや、働くって、そうゆうことよ・・

君も、社会人なったら、そうなるのよ・・・って、おもいました。

まぁ長いのは事実なんですけどぉ。

しかもレジ研修を受けに行かなきゃいけないらしく、絶望。

あーーこの先どうなるのやら(´ヮ`;)

佐々木希も結婚したとこだし、そろそろあたちも結婚したいなー(*^皿^*)ガハハ