まことのぶろぐ

ぽよぽよぴーなっつってかんぢ

どうも

最近気づいたけど、働かないほうが出費が減るんじゃないかとゆうこと。

だって交通費もかからないし、まぁ(交通費は会社から出るかもしれんけど)、外に出なければ着替えなくていいし毎日お風呂にも入らなくていいし、おなかだって空きにくくなるだろうし、布団に入ってれば暖房代もかからない。女の人は外に出るのにお化粧したり帰ってきたらお化粧落としたり、そうゆう美容代もかかってくる。

そんなわけで、働かないほうが出費も減るし特に苦労なく過ごせるんじゃないだろうか?と思ったのです。

てゆうことをネットで調べたら、実際いた!

月7マンの収入で生活してる人!

たしかに7万あればわたしも過ごせると思う。

まぁこの場合少しは働かなきゃいけないわけだけど。

でも今は週五でフルタイム+毎日残業なわけ。そうじゃなくて、週3くらいで1日5~6時間働くって考えたら、めちゃくちゃ楽じゃないですかあ。

わたしは働く上でこれ以上は無理っていう勤務日数時間は、週4で1日6時間!いま余裕でオーバーしてるわけ!

とゆうわけでこんなにフルタイムでガツガツ稼ぐ必要ないんじゃないかなって。

使う分だけ稼げばいいんじゃないかなって。思いました。

どうですか。