まことのぶろぐ

ぽよぽよぴーなっつってかんぢ

さついがもくもくもくようび

あ〜どうもこんばんは

カリスマブロガーのあたちです。

いや今日はね、おこってる。

お金もらえるんであれば、残業だってするよ。

でもさ、1時間帯40分!残業時間!

さすがに長すぎさすがにきれる

毎日、明日行ったら仕事辞めよう・・・って思いながら働いてる。

あとさ〜人に優しく教えることができないやつはなんなの?

自分もそうやってこられたの?

あたちは厳しく育てられるのは嫌いです。褒めて伸びます。厳しくされたらすぐ折れます!!!!

ましてや親でもなんでもないお前に厳しくされる筋合いねぇ!てな!!!思うんですよ

赤の他人にキレられて謝ってる姿、ほんとなぞ

はらたつぅ~~~

あと職場で優しい言葉を女にかけていい気になってる男ちね

愛を育もうとしてんじゃねぇよ、職場でヨォ

てゆか大変な状況だと思うけど〜って、いや、大変な状況のときに入ったあたちのほうがいい迷惑なんですけど

爆発しろ!!!!!

さいごにてんちょ。テメーだけは死んでも許さねぇ

はい。今後アテクシは働かずして生きていく方法を考えていきます