まことのぶろぐ

ぽよぽよぴーなっつってかんぢ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さついがもくもくもくようび

あ〜どうもこんばんは カリスマブロガーのあたちです。 いや今日はね、おこってる。 お金もらえるんであれば、残業だってするよ。 でもさ、1時間帯40分!残業時間! さすがに長すぎさすがにきれる 毎日、明日行ったら仕事辞めよう・・・って思いながら働いて…

やぽぽ

作り置きつくったよ~~ 左上から時計回りに、 チリチキン きのこの炒め物 ツナとコーンとたまねぎの炒め物 長いもの豚肉巻き にんじんしりしり です! にんじんしりしりは手っ取り早く野菜摂取できるから先週に引き続きつくった〜 しかもわたしにんじんきら…

オタ活だよ

はい。 おなのこがすきなアニメ勉強しなきゃーて思ってツキウタ。とかゆうアニメをみてるんですけどぉ アタクシこうゆうの推しを第一印象で決めるんだけど、ツキウタ。の推し、決まりました。 長月夜くんです!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー でも…

よう

金曜ロードショーで千と千尋やってるけど!!! ビデオ買ってよく見てたんだけど、ままとぱぱが豚になっちゃって、千尋がカオナシと戦ってる、みたいな思い出しかない。 子供の頃だったから、ままとぱぱが豚になったらどうしよおおおおてこわくて泣いたわ(。 …

はい

休憩中だけど。 がぞうとうこうてすと みんなイケメンの男の子が出てくるようなアニメの話で盛り上がっててちんぷんかんぷん

およよ

ぶろぐ書くよ〜よろしくね(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。